2009年02月09日

お散歩ウォッチングinひなたぼっこ

 昨日はお散歩ウォッチングicon207
場所は熊本県菊地郡にあるDOG RUN CAFE ひなたぼっこicon01
お散歩ウォッチングinひなたぼっこ

ここでは何度か開催されていますが、はなとママにとっては初めての場所。

 予約時間ギリギリに到着icon108
ホッface12としたのもつかの間、駐車場icon178が満車で入場待ちface08
お散歩ウォッチングinひなたぼっこ

 20分くらい待ったでしょうか。
臨時駐車場の端にようやく停め、バタバタと入場icon16

 100回記念にいただいたネックレスを着けて参加しましたicon97
お散歩ウォッチングinひなたぼっこ

お散歩ウォッチングinひなたぼっこ
ネックレスがキラキラ光るくらい、眩しいお天気icon104
上着が要らないくらい暖かかったですicon59

 昨日会ったお友達紹介icon187

ひよこちゃん
お散歩ウォッチングinひなたぼっこ

めばるちゃん
お散歩ウォッチングinひなたぼっこ
姉妹そろって黒のワンピースでシックです。

すももちゃん
お散歩ウォッチングinひなたぼっこ
ママが香港から帰ってきて、すももちゃんの元気も回復したようですicon21

モンちゃん
お散歩ウォッチングinひなたぼっこ
前回のグリーンハート筑紫野に続いて、また会えたねicon64

チビちゃん(愛称ちーちゃん)
お散歩ウォッチングinひなたぼっこ
こちらは初めましての黒柴ちゃんです。

ヤマトくん
お散歩ウォッチングinひなたぼっこ
いかにも欧風な顔立ちですねicon67

獅子丸くん
お散歩ウォッチングinひなたぼっこ
いつも羨ましいくらいフレンドリーですface02

Pi-くん
お散歩ウォッチングinひなたぼっこ
このポーズがずーーーっと出来るんですよicon12
金メダル級ですicon96

Muuuちゃん
お散歩ウォッチングinひなたぼっこ
リードもお洋服もレース使いでセレブの雰囲気icon119

翔くん
お散歩ウォッチングinひなたぼっこ
4か月のパピーちゃんicon111

カリンちゃんだったよね…icon79
お散歩ウォッチングinひなたぼっこ
上目遣いがキュートicon102

スズちゃん
お散歩ウォッチングinひなたぼっこ
ベリー柄のワンピースがお似合いicon117

アンジェラちゃん
お散歩ウォッチングinひなたぼっこ
スズちゃんとお揃いのワンピースがカワイイface01

お散歩ウォッチングinひなたぼっこ
icon73ゴメンなさい、お名前忘れちゃいましたface07


 たくさんのお友達と会えて楽しかったですicon99
初めましてのわんちゃんも、また会いたいですicon23


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 22:39│Comments(10)はなの日常
この記事へのコメント
たくさんのお友だちに会えて良かったですね
久留米では会えるのを楽しみにしてますよ〜
はなちゃんりくと仲良くしてね久留米にはたくさん柴ちゃんが来る良いですね
Posted by りくママ at 2009年02月10日 08:54
OWお疲れ様でした(●^o^●) 
無事、香港から帰還致しました!
はなちゃんママも香港には、要注意ですよぉ(ーー;)
100回記念のネックレス♪すごくはなちゃんに似合ってて可愛かったですよ!お天気が良かったから、キラキラ目だってましたよ(#^.^#) はなちゃん、ネックレス、マジ似合う!
そうそう、はなちゃんのおやつ!相当、イヤイヤほとんど、すももが頂いたでしょう・・・ ほんとっ、すいませんでした・・・ 
はなちゃん、ごめんね(T_T) 今度ちゃんとすもも、お返しするからね!
たぶん、この次からは、すももにとってはなちゃんママは『おやつをくれる、大好きな良い人~!』になり、ストーカーになりますよ!
今、鈍崟ママとひよこママがすももの大好きなママさん達なんです! おやつくれるから♪ まったく、食いしん坊で恥ずかしい・・・
次は、久留米ですね! 是非、お会いしましょうね!
楽しみにしています!
Posted by すももママ at 2009年02月10日 10:07
>りくママさん
 最近は毎回少ないながらも柴ちゃんと会えて、楽しみが増えました(^^)
久留米は公園広場も広いし、春らしい気候だといいですね。
りくちゃん、こちらこそ仲良くしてね!!
Posted by はなちゃんママ at 2009年02月10日 20:08
>すももママさん
 香港より元気になっての帰還、お帰りなさい。
これですももちゃんも元気回復ですね!
私も香港やソ連に行ってしまうと、はなのご飯や散歩が出来なくなるので気をつけています。

 はなのネックレス、pipeさんがこちらの希望とキチキチの誌面ではなを見て作って下さいました。
こちらが想像していた以上の出来で流石プロと感動しました!!

 おやつの件はすももちゃんがお腹を壊さなかったらそれでいいです。
食欲も元気のバロメーターだし、物怖じしないのは羨ましいです。
わたしとはなのことを好きになってくれたら嬉しいです(#^_^#)

 
Posted by はなちゃんママ at 2009年02月10日 20:17
会えなくて残念でした(>_<)
私も 時間的に余裕がなくて…
結構キョロキョロしてたんですけどね~

次は久留米ですね~
今度は会えるといいなぁ(*^_^*)

はなちゃん ネックレスがキマってますね~
我が家も100回…
まだ 半分もきてませ~ん(T_T)

でも頑張ります(^_^)v
Posted by 絹ママ at 2009年02月10日 22:15
気持ちのよい春の日のようなOWでしたね。
前回のお天気が残念だっただけに、楽しい1日になりました。

ウチも予約時間ぎりぎりに着いたら駐車場に入れなかったので、
ししパパを残して獅子丸と二人で走って行きました。
骨折が完治していない足にダッシュは酷です・・・

撮影の後、せっかく来たのだからとドッグランで獅子丸を走らせました。
シュナちゃんに追いかけられたり、パグちゃんを追いかけたりと
かつてそんなに走ったことないでしょう!という勢いで遊んでいました。
その後お会いしたので獅子丸がちょっとグロッキーでぼーっとしてました。
はなちゃん、ネックレスかわいいですねぇ。
毛色に映える色とはなちゃんの雰囲気に合ったデザイン・・さすがプロ!
次回の久留米もあんな天気だとうれしいのですが。
また遊んでやってくださいませ。
Posted by ししママ at 2009年02月10日 23:31
うちも来てたのですが、嫁の体調不良により早々と退席せざるを得なくて、本当にあえなくて残念です。
皆元気に写ってますね^^。
100回記念のネックレス、凄く似合ってますよ!
Posted by ぽーじ at 2009年02月11日 16:30
>絹ママさん
 再会出来ず残念でした(T_T)
 駐車場待ちで休憩時間の100回記念ダーツも見られず、受付に着いた時はスタッフ昼食中…。
食べる手を休めて、対応していただきました(-_-;)

 次回久留米は是非お会いしたいです。

 帰りに「もりのみやこ」の看板を見つけ、絹ちゃん&木綿ちゃん走り回っているかなぁと思いましたよ(^^) 
Posted by はなちゃんママ at 2009年02月11日 23:12
>ししママさん
 足、大丈夫ですか?
 我が家は親子2人きりのため、車を放置して入園するわけにもいかず、駐車場待ちをしていました(T_T)

 獅子丸クンは全然物怖じしないんですね。ホント羨ましいです。

 ネックレス、私の希望と「犬吉猫吉」誌面でのはなを見て作ったとお店の方がおっしゃってました。

 次回久留米も春の陽差しに恵まれるといいですね。
しーちゃんと帰りに「また会おうね!」の約束をしたからね!!
Posted by はなちゃんママ at 2009年02月11日 23:20
>ぽーじさん
 奥様の体調はいかがですか?

 お友達のママさんから「ぽーじさんたちバタバタ帰っていかれたよ」と伺い、次の目的地へ急がれたのかと思ってました。
ネックレス姿、ぽーじさんにも見ていただきたかったので、会えずに残念でした(T_T)

 次回、久留米は皆さん元気で会いましょう!
Posted by はなちゃんママ at 2009年02月11日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。