2009年03月01日

お散歩ウォッチングin久留米中央公園

 今日から3月icon48
今月はお散歩ウォッチングラッシュicon16
1回目は久留米中央公園で行われました。
久留米中央公園でのOWといえば、4年前「福岡西方沖大地震」と重なったのが強烈な記憶です。

 駐車場icon178がいつも満車なので、余裕をもって家を出ましたicon17

お散歩ウォッチングin久留米中央公園

 今日会ったお友達ですicon100

獅子丸くん
お散歩ウォッチングin久留米中央公園
いつも元気な男の子ですicon187

ラムくん
お散歩ウォッチングin久留米中央公園
赤いお洋服で女の子と間違えちゃうねicon60

ききちゃん
お散歩ウォッチングin久留米中央公園
ぽーじさん家の三女icon187
差し出したおやつに最初は遠慮気味だったけど、慣れるとしっかり食べてくれましたface01

ゆずちゃん
お散歩ウォッチングin久留米中央公園
ぽーじさん家の二女icon187
自己主張がハッキリ出来る子みたいface02

おくつろぎのゆずちゃんicon74
お散歩ウォッチングin久留米中央公園

もこちゃん
お散歩ウォッチングin久留米中央公園
ぽーじさん家の長女icon187
さすが長女、そつのない性格かなicon66

ねねちゃん
お散歩ウォッチングin久留米中央公園
ぽーじさん家の四女icon187<br />
とっても遠慮がちな子。
ちょっとくらい図々しくなくっちゃicon21

北斗くん
お散歩ウォッチングin久留米中央公園
初対面だけどキチキチでよく見ているので、名前を聞いた瞬間「あ〜っicon53」ってicon59

すももちゃん
お散歩ウォッチングin久留米中央公園
今日は赤と黒でエキゾチックな装いですicon12

りきくん
お散歩ウォッチングin久留米中央公園
ん、太陽が眩しかったかなicon66

ララちゃん
お散歩ウォッチングin久留米中央公園
ピンクの3段フリルが春らしいねicon64

絹ちゃん&木綿ちゃん
お散歩ウォッチングin久留米中央公園
桜をイメージしたお揃いのニットicon113

愛ちゃん
お散歩ウォッチングin久留米中央公園

ひよこちゃん
お散歩ウォッチングin久留米中央公園
春の風を感じてるicon79

めばるちゃん
お散歩ウォッチングin久留米中央公園
まだ冷たい春風も、懐に入れば平気だもんicon59

シフォンちゃん
お散歩ウォッチングin久留米中央公園

マイケルくん
お散歩ウォッチングin久留米中央公園

クリちゃん
お散歩ウォッチングin久留米中央公園
お洋服が素敵なのでお話を聞きに行きましたicon71
予想通り、ママさんの手編みだそうです。
イメージは浅田真央ちゃん。
なるほどicon53

Muuuちゃん
お散歩ウォッチングin久留米中央公園
ピンクの衣装がお似合いicon102

Pi-くん
お散歩ウォッチングin久留米中央公園
Muuuちゃんと休憩中のところ、バッチリカメラ目線をくれましたicon105

 皆さん、また会いましょうねicon23


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 23:47│Comments(4)はなの日常
この記事へのコメント
ゆずのくつろいだ姿が^^。
UPしていただいてありがとうございます!
車の都合でちび2匹を置いてきたのが心残りでしたが、楽しい撮影会になりました。
おやつ、ありがとうございます!
Posted by ぽーじ at 2009年03月02日 08:45
>ぽーじさん
 ゆずちゃんがホントにリラックスしていたので、写真撮っちゃいました。
ごめんなさい(^_^;)

 OWで6姉妹勢揃い…車の都合とは難しいでしょうか!?

 今回初めておやつを通してゆっくり接することが出来ましたが、4わん4様個性があって楽しかったです♪

 
Posted by はなちゃんママ at 2009年03月03日 21:55
こんばんわ!!久留米、たくさんのワンちゃんが集まってますね~(^_-)-☆
私もいつか参加したいのですが、土日ばかりなのでなかなか参加できず悔しいです。。(泣)
100回達成おめでとうございます★すごいですね~♪♪キチキチ楽しみにしてます(^O^)/
Posted by ちいころ at 2009年03月03日 22:50
>ちいころさん
 ありがとうございますm(__)m

 今回の久留米は天気と場所の両方がよかったみたいで、参加者が多かったです。
それに最近は柴の参加が増えました。
柴ファミリーとしては嬉しい限りです♪

 OWは日祝開催がほとんどなので、ちいころさんは難しいんですよね…。でもいつか絶対、OWじゃなくてもちいころさんとゆずくんに会いたいです。
Posted by はなちゃんママはなちゃんママ at 2009年03月03日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。