2009年03月08日

鏡の中のはな

 ママと一緒に行ったガソリンスタンドでicon207

鏡の中のはな
柱の中にもはなの姿icon187

 なんか後ろ足が長く見えないicon60


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 16:09│Comments(6)はなの日常
この記事へのコメント
おはようござぃます
ひなたぼっこカラ見てたんですがドキドキでネ刀コメに挑戦(笑)
はなちゃんすらっとしててNiceStyleです
(≡Ж∀Ж≡)
私も100回目指して参加がんばりまーす
P(ゝΘ・´魂)9
Posted by ai at 2009年03月09日 04:32
柴わんこって・・・
どうしてこんなに可愛いのでしょう。
葡萄酒家も私も柴わんこが大好きです。
はなちゃん、ものすごくかわいいです!(^^)!
                         テリーヌ
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2009年03月09日 17:46
うしろあし
ながくみせるよ
私はな

失礼しました^^;

はなちゃんガソリンスタンドにも行くんですね。
さぞかわいがられたことでしょう^^
Posted by ぽーじ at 2009年03月09日 18:17
>aiさん
 おはようございます。お返事遅くなってゴメンなさいm(__)m
 ドキドキ?
怖がらずに遊びに来て下さいね!

 最近はOWも多いから、100回達成もアッという間かも…。
頑張って(^^)v
Posted by はなちゃんママ at 2009年03月13日 09:47
>葡萄酒家&テリーヌテリーヌさん
 こんにちは(^O^)お返事遅くなってゴメンなさいm(__)m
 柴わんこに限らずみんな可愛いですよ。
ただ、親馬鹿でやっぱり柴が1番(*^^*)
Posted by はなちゃんママ at 2009年03月13日 12:32
>ぽーじさん
 こんにちは(^O^)お返事遅くなってゴメンなさいm(__)m

 上手い!!座布団3枚!!

 どこにも1人は犬好きがいるので、このスタンドでも「はな♪」(←呼び捨て)と呼んで可愛がってくれるお兄さんがいます。
Posted by はなちゃんママ at 2009年03月13日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。