2009年03月17日

柴わんこinOW護国神社

 今回は福岡市での開催、会場も広いので多くの柴犬に会えるかなと期待していましたface01

 撮影が終わり、社内を見回したところicon103
期待をはるかに超える柴だまりicon187

 昨日会った柴わんこを紹介しますicon100

ちゃこちゃん
柴わんこinOW護国神社
久しぶり~icon23
去年のマリノア以来だねface02

わかばくん
柴わんこinOW護国神社
クローバーのチャームがおしゃれでしたicon105
(撮れてない…face14)

まめくん
柴わんこinOW護国神社
キリリとした笑顔icon59

モンちゃん
柴わんこinOW護国神社
表紙を飾ったときのチャームを着けてicon12

恋梅ちゃん
柴わんこinOW護国神社
たくさんのわんこと飼い主にビックリicon108
ママに甘えんぼicon102

りょうちゃん
柴わんこinOW護国神社
イタリアンカラーの襟元が素敵icon12

まめちゃん
柴わんこinOW護国神社
眼差しと洋服が相まって天使のイメージicon104

大豆くん
柴わんこinOW護国神社
パパさんをじっと見てなかなかこちらを向いてくれなかった大豆くん。
にいたんが私の後ろから「大豆icon59」と呼んだ瞬間、この表情icon105
兄弟の絆に感動しましたicon97

飛龍くん
柴わんこinOW護国神社
フセをサービスしてくれましたicon64

ハルくん
柴わんこinOW護国神社
初めましてicon90

あじくん
柴わんこinOW護国神社
ちょっと痩せちゃったicon60

プーチンちゃん
柴わんこinOW護国神社
真摯な上目遣いが可愛いですicon67

ナミちゃん
柴わんこinOW護国神社
こちらも初めましての柴わんこicon90

こすずちゃん
柴わんこinOW護国神社
ものおじしない活発な子icon112
OW、今回は参加ではなく様子見とのことでした。

チップちゃん
柴わんこinOW護国神社
またまた初めましての柴わんこicon90

 あれっface08
りくちゃんの写真がないicon196
この戯け者icon08icon08icon08
ごめんなさいicon15
次回は忘れずに撮らせて下さいicon198


 最後になりましたがお知らせ
柴わんこinOW護国神社
icon73あじくんのお姉さん・のびるまるさんが、迷子犬を保護しています。
日時:3月6日(金)18時頃
場所:福岡県宗像市

詳細:のびるまるさんのブログ迷子犬です

この可愛いわんちゃんが家族のもとへ帰れるよう、ご協力をお願いいたしますicon59


同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
デリバリースタイル@P2福重店
柴わんこ@OW護国神社2011冬
お散歩ウォッチング@護国神社2011冬
デリバリースタイル@アニマー湯別府店
デリバリースタイル@Cafe de RocoMoco
柴わんこ@肥前夢街道2011年新春
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 デリバリースタイル@P2福重店 (2011-02-24 01:40)
 柴わんこ@OW護国神社2011冬 (2011-02-22 00:13)
 お散歩ウォッチング@護国神社2011冬 (2011-02-21 22:59)
 デリバリースタイル@アニマー湯別府店 (2011-02-19 12:59)
 デリバリースタイル@Cafe de RocoMoco (2011-02-18 06:24)
 柴わんこ@肥前夢街道2011年新春 (2011-01-13 23:57)

Posted by はなちゃんママ at 00:03│Comments(17)お散歩ウォッチング
この記事へのコメント
(●´;ε;`●)あおいしたかったパンツ姿見たかった残念です
スタンプラリーの時に見掛けて、あの時駆け寄っておけばと悔やみΦです
父たんがはなちゃんをピシャッと撮っててくれたら良かったのにクゥ
次回海峡は行かれますか?次回こそ会うのを楽しみにしてます
Posted by ai at 2009年03月17日 00:54
こんにちは!
会場でお会いしました「ナミちゃん」の飼い主のまめと申します。
はなちゃん、お洋服が似合ってとってもかわいかったですネ♪

今回は初参加で、ナミは初めてあんなにたくさんのヒトとワンコ囲まれて落ち着きがなかったのですが、写真はとってもきれいに撮れていますね〜♪ありがとうございます!
柴ちゃん、みんなカワイかったですね〜。

とっても満足して楽しかったイベントでした!
車がないので福岡市内である時にはまた参加したいと思います。
その時にまたお会いできるといいですね。
私もブログやってますのでよかったら見に来てください。
では、また寄らせてもらいま〜す♪
Posted by まめ at 2009年03月17日 11:11
「柴だまり」~!!!(≧д≦)
くぅ~!参加したかったです!!!
あー残念(笑)
パンツルックのはなちゃんにも会いたかったわ~(人´∀`)
20日は参加する予定です!!!☆
Posted by ゆきぽん at 2009年03月17日 12:23
日曜日はお疲れ様でした。
いや~凄い数のワンちゃん達でしたね!
はなママさんは柴だまり以外の柴ちゃんもちゃ~んと
撮影されてるから凄いです!!
今度は行けませんがまたお会いしましょうねぇ~~。
はなちゃんパンツルック可愛かったですよ。
Posted by もんママ at 2009年03月17日 17:43
大豆の写真 掲載ありがとうございます♪
他の子の撮影に夢中で我が子の写真を
ほとんど撮ってない事に帰って気が付きました(苦笑)
また お会いしましょう
Posted by 大豆ママ at 2009年03月17日 22:19
黒柴まめのママです。
今回もステキなお写真、ありがとうござます!
私じゃ撮れないいいお顔~~~(>m<)
どの子も表情豊かでかわいかったですね。
はなちゃんの次回のファッションも楽しみにしてますね♪
Posted by まめまま at 2009年03月18日 16:38
こんにちは!
今回凄かったですね。
ビビリ恋梅がますますビビちゃつて、次の日はうでが筋肉痛でした。
楽しかったですけどね。
はなちゃんパンツがはけるなんて素敵!
次は梅にもお洒落させてみたいです。
またお会いしましょう!
Posted by こうめまま at 2009年03月18日 19:01
たくさんの柴ちゃんに会えて楽しかったですね♪
はなちゃんのパンツ可愛かったですよ♪
私今りくの洋服買えてないので・・・いつも同じ服になっちゃいます…
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by りくママ at 2009年03月18日 21:28
>aiさん
 こんばんは☆彡お返事遅くなってゴメンなさいm(__)m

 護国神社はわんこ友達もいっぱいいたし、スタンプラリー&ビンコに゙参加しないといけないし、、、で忙しかったですね。
 明日も参加者多そうだし、景色は綺麗そうだし、絶対はなとフラフラしてると思います。
でもaiさんを見つけたら、すぐ行きますね!!
Posted by はなちゃんママ at 2009年03月19日 22:07
>まめさん
 こんばんは☆彡お返事遅くなってゴメンなさいm(__)m

 ナミちゃん、初OWだったのですね!!
お初があれだけの人出(犬出)とは、ちょっとビックリしちゃったかな?
いつもあんなに多いんじゃないですよ。
でもたくさんの柴ちゃんに会えて、ホント楽しかったです。

 また見かけたら、はなと近付いて行きますので、怖がらないで下さいね(^_-)
 
Posted by はなちゃんママ at 2009年03月19日 22:14
>ゆきぽんさん
 こんばんは☆彡お返事遅くなってゴメンなさいm(__)m

 スゴイ柴だまりでしょう(^_-)☆予想以上でした(^^)v
AOIさんともお会いしたし、楽しかったです!!

 明日は久しぶりに生さくらちゃんに会えるかな?
柴だまりを見つけたら、はなと突進しますね!!
Posted by はなちゃんママ at 2009年03月19日 22:22
>もんママさん
 こんばんは☆彡お返事遅くなってゴメンなさいm(__)m

 最近は柴ストーカーと化して、OW会場で柴ちゃんを見つけると声をかけてしまいます(^_^;)
やっぱり柴が1番可愛いです!よね!?
 次お会いする頃はパパさんの花粉症も治っているといいです。

 
Posted by はなちゃんママ at 2009年03月19日 22:30
>大豆ママさん
 こんばんは☆彡お返事遅くなってゴメンなさいm(__)m

 久しぶりに大豆くんに会えて嬉しかったです!!
にいたんのこと、本当に好きなんですね。
兄弟の絆に感動しました。

 またお会い出来たら嬉しいです。
Posted by はなちゃんママ at 2009年03月19日 22:38
>まめままさん
 こんばんは☆彡お返事遅くなってゴメンなさいm(__)m

 ホント、まめくん、チャーミングな笑顔です♪
予想以上の柴だまりでしたが、みんな可愛かったです。
毎回、柴だまりもこんな感じで盛況だといいな♪

 はなは衣装持ちじゃないので、そろそろいつか見た服を着てくると思います(^_^;)
Posted by はなちゃんママ at 2009年03月19日 22:44
>こうめままさん
 こんばんは☆彡お返事遅くなってゴメンなさいm(__)m

 今回は予想以上の参加者、予想以上の柴だまり…。
恋梅ちゃんはママを頼りきっているから、抱きついちゃうんですね。
ちょっと羨ましいです。
ママさん手作りの服を着ている恋梅ちゃん、いかにも和犬らしくて、大好きです♪
Posted by はなちゃんママ at 2009年03月19日 22:50
>りくママさん
 こんばんは☆彡お返事遅くなってゴメンなさいm(__)m

 たくさんの柴に会えたのは嬉しかったけど、りくちゃんの写真を撮り忘れたのに気付いた時はショックでした(-_-;)

 はなのパンツ姿、皆さんに褒めていただいて嬉しいです。
前の日慌てて買いに行ったセール品です。
出来れば作ってあげたいのですが、下手くそなので(>_<)

 今度会った時は、りくちゃんの笑顔忘れず撮ります!!
Posted by はなちゃんママ at 2009年03月19日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。