2009年03月21日

お散歩ウォッチング@海峡ドラマシップ

お散歩ウォッチング@海峡ドラマシップ
港に佇む柴犬1匹icon112
背後にかすかに写る関門橋。

 今日は、お散歩ウォッチング参加のため門司港へicon17
曇り空icon02の春分の日icon96
海からの風が強く、受付に提出した用紙や商品券が飛んでいく有り様face08
はなは、強風から身を守るため机の下に潜ってますicon74
お散歩ウォッチング@海峡ドラマシップ


 今日会ったお友達icon100

獅子丸くん
お散歩ウォッチング@海峡ドラマシップ
姿勢がいいですicon105
最近、急にお兄ちゃんになったような。

崟三郎くん
お散歩ウォッチング@海峡ドラマシップ
久しぶりだねicon67

優鈍くん
お散歩ウォッチング@海峡ドラマシップ
ビビッドカラーのネックレスが素敵icon12

めばるちゃん
お散歩ウォッチング@海峡ドラマシップ
今日は1人で参加です。
ひよこお姉ちゃんによろしく伝えてねicon102

姫ちゃん
お散歩ウォッチング@海峡ドラマシップ
実際会うのは、初めましてですねicon64

るるちゃん
お散歩ウォッチング@海峡ドラマシップ
19歳のご長寿犬。
お散歩ウォッチングのページicon91を見るたび気になる存在でした。

もこちゃん
お散歩ウォッチング@海峡ドラマシップ
グラデーションのセーターがお似合いface02

ゆずちゃん
お散歩ウォッチング@海峡ドラマシップ
何を見つめているのかなicon103

みみちゃん
お散歩ウォッチング@海峡ドラマシップ

ねねちゃん&たらちゃん&ききちゃん
お散歩ウォッチング@海峡ドラマシップ

たらちゃん
お散歩ウォッチング@海峡ドラマシップ

ベルちゃん
お散歩ウォッチング@海峡ドラマシップ
ぽーじさんのご実家のわんちゃんicon187

 
 みんな、寒い中ありがとう。
また会いましょうicon23


同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
デリバリースタイル@P2福重店
柴わんこ@OW護国神社2011冬
お散歩ウォッチング@護国神社2011冬
デリバリースタイル@アニマー湯別府店
デリバリースタイル@Cafe de RocoMoco
柴わんこ@肥前夢街道2011年新春
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 デリバリースタイル@P2福重店 (2011-02-24 01:40)
 柴わんこ@OW護国神社2011冬 (2011-02-22 00:13)
 お散歩ウォッチング@護国神社2011冬 (2011-02-21 22:59)
 デリバリースタイル@アニマー湯別府店 (2011-02-19 12:59)
 デリバリースタイル@Cafe de RocoMoco (2011-02-18 06:24)
 柴わんこ@肥前夢街道2011年新春 (2011-01-13 23:57)

Posted by はなちゃんママ at 00:08│Comments(2)お散歩ウォッチング
この記事へのコメント
実家のベルまで写していただいてありがとうございます!!
もこ、あのセーターは大安売りで買ったセーター…ははは^^;
寒かったですね~、風も強くて。
でもそれを感じさせないような、わんこたちの元気のよさと言ったら!
明日は事前予約をすっかり忘れていたので、並んで順番取ります。
Posted by ぽーじ at 2009年03月21日 18:36
>ぽーじさん
 おはようございます。お返事大変遅くなってゴメンなさいm(__)m

 海峡ドラマシップの日は寒かったですね!一度家を出て上着を変えに戻ったくらいでした。
 でもせっかくお洒落な街に来たのでと、はなと散策しました!!
 韓国のハーレー軍団、実は会場に向かう九州道で見かけていたので、OW会場で会ってビックリしました(@_@)

 洋服、はなもバーゲン品ばかりです(^_^;)
Posted by はなちゃんママ at 2009年03月30日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。