2009年03月22日

春の花を持って

 昨日はハートランド福岡へ。
春の花を持って

 持って来た春のお花を飾りました。
春の花を持って

 霊園スタッフの方々にご挨拶。
皆さん、はなを見かけると「はなちゃ〜ん」と呼んでくれます。

春の花を持って

次の土曜日にまた来ることを約束して、帰りました。


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 13:15│Comments(5)はなの日常
この記事へのコメント
用事ってこれだったんですね。
俺も初代ベルや天(てん)、ドンたちのことを忘れることなんてありません。
写真と思い出のおもちゃと、全部取ってあります。
クシも、ベルの噛み跡があるから、今も買い換えることなく使ってます。
Posted by ぽーじ at 2009年03月23日 19:14
「はなちゃん」また遊びに来てね!
待ってます。
Posted by ハートランド福岡スタッフ at 2009年03月24日 13:27
亡くなったわんちゃんも、会いにきてくれて嬉しいでしょうね
(*⌒┏м┓⌒*)
ママさんみたいな方ばっかりならぃぃのに
Posted by ai at 2009年03月25日 23:39
今晩は(*^_^*)

ホントによくお参りに行かれてるんですね♪としちゃん&舞ちゃんも喜んでますよ~

キチキチ今月号見ましたよ~(^o^)/
どの写真もじーっくり見ましたが 80回のママさんとはなちゃんの微笑む感じが1番好きかもです~↑↑↑
Posted by 絹ママ at 2009年03月29日 21:13
w(☆o◎)w最近更新ないから心配です。
忙しいのですか?明日のピクニカは参加でしょうか?
季節の変わり目だから一応用心ですよ
元気なはなちゃん&ママンに会えるのを楽しみにしてますね
Posted by ai at 2009年04月04日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。