2009年04月04日

100回達成グラビア

 4月1日に発売された「犬吉猫吉5月号icon91
100回達成グラビア

 お散歩ウォッチング100回達成グラビアが掲載されましたicon97
100回達成グラビア

 撮影時の様子はこちらへ

 カメラ目線バッチリicon103で写っていますが、実ははなが見ているのはおやつicon156
はなの笑顔を引き出そうとおもちゃを振ったり、名前を呼んだりのスタッフYさんとNさん。
そしてカメラマンを務めるKさんの横でおやつをかざす私。
そう、はなの視線はカメラに向いていないのですicon10

 そこでKさん、体を少しねじり倒してパシャリicon207
こんなことを続けていると、絶対腰を痛めるぞと不安を感じた瞬間でした。

 そんなスタッフの皆様のお陰で撮れた1枚でございます。
ありがとうございました。 



Posted by はなちゃんママ at 01:23 │犬吉猫吉