2007年05月01日

お散歩ウォッチング

 4月29日、海の中道海浜公園でのお散歩ウォッチング撮影会icon207に行って来ました。

 前回、前々回とママの都合で参加出来なかったので、はなにとっては初めての“海中”になります。
GWの渋滞を考慮して1時間余裕を持って出発icon17
しかし、アイランドシティも出来たことだし海の中道大橋を渡るので大丈夫かなicon60と甘く考えておりました。
ほんと甘かった…icon95
CMでおなじみの照葉の街辺りから全く動かず、目的地はほど遠くicon10

お散歩ウォッチング
icon73渋滞にお疲れ、シートベルトをしたままセンタースルーで寝てますicon108

 会場に着いたのは13時すぎ、1時間の余裕を食い潰した形face07

 受付列に並ぶこと小1時間、日差しの強さを気にしながら「はな、暑くないicon66」とはなを見ると、後ろに並んでいらっしゃる他のワンちゃんのお母さんとお姉ちゃんに愛想を振り向いていましたface11

 撮影後、ちょっと散策icon24

お散歩ウォッチング
花時計の前でパチリ。

お散歩ウォッチング
「観覧車の花が咲いている~」
山根康広さんの歌にありましたねicon64っていうか、その歌詞をイメージして撮りましたicon102

 帰りは駐車場を出る段階から大渋滞icon101
次回はかなり早く出なくちゃっicon21と心しながら帰路につきました。


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 06:53│Comments(3)はなの日常
この記事へのコメント
お花、とってもきれいですね~!
はなちゃんキマってますw

あと毎回思うのですが、リード(首輪)がとってもオシャレですね♪
かわいい(#^.^#)
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2007年05月01日 11:21
>米尾とぐ蔵さん
 レス遅くなり、ゴメンなさいm(__)m
 かわいいと褒めていただいたこのリード、実ははなの脱走防止なんです!
 以前は先代が使っていた赤の首輪をしていたのですが、散歩の途中、「イヤだ!そっち行きたくない!!」とか言うとテコでも動かなくなり、無理矢理引っ張るとスポーンと首輪が抜けていたのです(>_<)挙げ句、慌てて捕まえようとすると逃げる逃げる(*_*)
 で首輪が合ってないんだと思い、マザーズで店員さんに話したら、「サイズは合ってるけど、柴犬は首と顔の大きさが変わらないので抜けちゃうんですよ。そういう場合はハーネスタイプがオススメです」と教えていただいたんです。
 先々代や先代は首輪が抜けるような駄々をこねることはなかったので知らなかったのですが、そっかーということで購入した代物です。
Posted by はなちゃんママ at 2007年05月04日 13:55
はじめまして♪
柴ちゃんが可愛くて寄らせていただきました♪

海中行かれたんですね♪ 我が家も同じ日に行ったんです♪ 
暑かったですね~~!!
ワンコは木陰に非難させて夫婦で交代で並びました。

楽しい記事ですね♪
これからも頑張って下さい♪
Posted by Hayate at 2007年05月12日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。