2007年06月02日

秘密の1日③

 待ち合わせ場所で合流した方と向かった先は、スタジオicon207
はなが「犬吉猫吉」の表紙モデルに選ばれたのですicon64icon64icon64icon64icon64

 あれは5月15日、ママの携帯電話icon82が鳴りました。
発信元は「犬吉猫吉編集部」。
はなが読者投票で、8月号の表紙モデルに選ばれたとのことface08
確かにお散歩ウォッチング参加のたびに「モデル希望」に○をしていましたが、本当に選ばれるとはicon10
はなに投じて下さった方々、ありがとうございましたicon67

 もうその日から馬鹿親に拍車がかかり、撮影前にはシャンプーをして身だしなみを整えようと、自分でやろうと決めたはずのシャンプーも今回はショップにお願いしましたface11

 6月1日、スタジオ撮影。
不安的中、はなは緊張してカメラの前で「おすわり」「まて」が出来ません。
カメラマンさん、スタッフの方はいい表情をひき出そうとおもちゃをちらつかせたり、音を出したりで、完全「スタジオア○ス」状態です。
私もステージママよろしく、はなにへばりつき。

秘密の1日③

秘密の1日③

 そのくせ休憩時間になると、カメラマンやスタッフに好き好き攻撃icon102を仕掛ける甘えたがりface13
秘密の1日③

 1時間弱の撮影、最後の最後まで普段の表情は出ずface14おつとめを果たせたのかママは心配ですface07が、帰宅後本人(犬)は爆睡。
秘密の1日③

秘密の1日③

 こうしてはなとママの秘密の1日は終わりました。
スタッフの皆様、お世話かけました。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 03:36│Comments(12)はなの日常
この記事へのコメント
表紙撮影おつかれさまでした!かわいく写真撮れてましたよ!どれにしようか編集部一同迷ってたくらいです。ありがとうございました!!
Posted by ひめ at 2007年06月02日 08:57
ひめさん
 そう言っていただいて、ホッとしました。しかし歴代のモデルさんたち、ホントお利口さんなんですね…。
Posted by はなちゃんママ at 2007年06月02日 13:29
はなちゃん表紙撮影だったのですね^^
1日発売の犬吉猫吉見て「はなちゃんが表紙だぁ~」って嬉しくなりました。
発売日が楽しみですね ^0^
ふく親子のデビューは門司港レトロかな?と思います。
是非会えたらいいんですが~~モデル犬さんのはなちゃんにっ♪
サイン貰おうかな?0?OKですか??

本当にお疲れ様でした。幸せそぅな寝顔に癒やされますね。
Posted by ふく母 at 2007年06月02日 21:34
撮影お疲れさまでした!
はなちゃんもお疲れさまでした!!とってもかわいい元気いっぱいの写真でしたよー♪私もはなちゃんに会いたかったです♪またお散歩ウォッチングで会いましょうね☆
Posted by ルンルン at 2007年06月04日 11:07
おめでとうございます~!!!!!!!スゴイッッ!!
はなちゃん、お疲れのようですね(^-^)
いい仕事してますねぇ~
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2007年06月04日 17:03
はなちゃん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました☆★とってもかわいい寝顔…癒されます(^^)私もママさんとあんな話やこんな話ができて楽しかったです☆休憩中にはなちゃんと遊べたのも幸せでした〜☆出来上がりを楽しみにしてくださいね!むふふ☆
Posted by めりこ♪ at 2007年06月04日 18:03
はなちゃんお疲れさまでした。
とっても可愛くて癒されました☆
とても良く撮れてますよ!
楽しみにしてください〜♪
Posted by ふくぎん at 2007年06月04日 18:53
久しぶりに 覗いたら すごいことに なってるじゃん 本の表誌なんて… その本は 本屋さんで 買い求められる本ですか? 買えるなら 絶対 買います! 実は今 犬を飼いたくて 探しているところです はなちゃんみたいな かわいいワンコと 出会いたいです はなちゃん 撮影 お疲れ様でしたワン
Posted by さとまる at 2007年06月06日 01:18
ふく母さん
 おはようございます。
 馬鹿親ぶりが乗じて表紙モデルになってしまいました(^_^;)
 はなも次回参加はたぶん門司港レトロです。ぜひぜひ皆さんとお会いしたいです(^O^)
Posted by はなちゃんママ at 2007年06月08日 06:42
米尾とぐ蔵さん
 おはようございます。
 「いい仕事」してもらうため、母も頑張りました!
きっと子役ママもこんな感じなんでしょうかねぇ(^_^;)
 
Posted by はなちゃんママ at 2007年06月08日 06:47
さとまるさん
 おはようございます。
そう、馬鹿親ぶりが乗じてすごいことになってしまいました(*_*)
この雑誌は「九州版」なので、さとまるさんのお住まいの地域では残念ながら売ってないです(>_<)
 
Posted by はなちゃんママ at 2007年06月08日 06:50
ルンルンさん
 おはようございます。
また、はなをわしゃわしゃして下さい!!

めりこさん&ふくぎんさん
 撮影時にお話した「馬鹿親プロモーション」いろいろ画策しています。
出来上がりを楽しみにして発売日以降、頑張ります(^^)v
 
Posted by はなちゃんママ at 2007年06月08日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。