2010年09月07日

目指せアイドル!その③

 ステージ袖で出番を待っていると、
スタッフから「ステージの台には飼い主さんも上がって下さい。皆さんわんちゃんのだけしか上がってないので」と指示。
了解icon105

 いよいよ出番。
ステージを横切り、お立ち台に上がりオスワリicon187
やや斜め座り、質問を受ける私の方を見ているようです。
(はなちゃん、審査員に若干背中向けてるんだけど…)

 まずは司会の方からインタビュー。
 テーマの絆については、「ペットの食事について勉強し、ペット食育士2級の資格を取りました」と答えました。
観客の方からオーッと溜め息icon10
イヤイヤ、2級ってまだまだヒヨッコなんです…face12

 芸はフセに挑戦。
普段と環境が違うので、私の指示が耳に入るか心配ですが、やるしかないicon21

 少し間がありましたが、無事「フセ」。
簡単な芸ながら、お客さんからたくさんの拍手をいただきましたicon23
続いて「ヘッドダウン」(フセの姿勢で頭を地面につけること)。
これもすんなりクリアicon53
雰囲気にのまれることなく、集中してくれましたicon12

 その後、審査員の方から質問。
はなはお立ち台に座ったまま、ジッとしていました。


icon112   icon112   icon112   icon112   icon112   icon112   icon112   icon112


 全員のオーディションが終わり、ステージでは第2回「犬検定クイズ」。
イベント終了後、全15匹と飼い主がステージに並び、結果発表icon59

 審査員長「自分が推したわんちゃんが最高点を得て、自分も嬉しかったです」
誰のことだろうicon66
「優勝は13番、はなちゃんicon97

 やったぁ icon64
嬉しいですicon22
はなちゃん、よく頑張りましたicon06
そして はなに投票して下さった方々、ありがとうございました<(_ _)>

 
目指せアイドル!その③
副賞としてフードをいただきましたicon120

 現在、アニマルプラネットのサイトで九州・沖縄地区代表犬選出のWEB投票を行ってます。
はなへの応援、ぜひお願いしますm(__)m

icon74ここをポチッとするとジャパンドッグアイドルWEB投票の画面に移動します。
目指せアイドル!その③
(携帯icon82からはアクセスできませんicon11)


 オーディションのことを含め、こっそり呟いていますface15
聞き耳を立てに来て下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(目指せアイドル)の記事画像
動画アップされました!
最後のお願い
最後3日間のお願い
応援お願いいたします
目指せアイドル!その⑦
タイトルコール
同じカテゴリー(目指せアイドル)の記事
 動画アップされました! (2013-02-06 07:20)
 敗戦の弁 (2010-11-02 23:50)
 最後のお願い (2010-10-31 02:12)
 最後3日間のお願い (2010-10-29 06:13)
 応援お願いいたします (2010-10-24 05:06)
 目指せアイドル!その⑦ (2010-10-03 02:59)

Posted by はなちゃんママ at 06:10 │目指せアイドル