2010年10月01日

20年目の風景

 2010年9月26日(日)

 お散歩ウォッチング開催のこの日。
はなicon187をペットホテルへ預け、のぞみで東へicon146
20年目の風景

 目的地は神戸icon97

20年目の風景
白い雲が広がり青い空は見えませんが、さわやかな風が心地よい日でしたicon01

時間よ止まれ
生命のめまいの中で
icon64

20年目の風景

20年目の風景

20年目の風景

20年目の風景

20年目の風景

20年目の風景

ずっと サンキュー
かけがえのない ともだち
涙も笑顔もわけあえた
icon64


 埼玉西武が札幌で敗れ、ホークスの優勝が決まったことは携帯サイトで知りましたicon82
福博の街の様子が気になりつつ、博多駅に着いたのは23時すぎicon138
チームが遠征中だったせいか、意外と静かface01

 でもはなを迎えに寄った中洲界隈は
icon74パトカーが川に飛び込もうとする人たちを威嚇するかのように
20年目の風景
パトライト光らせて数台いましたicon53

 日付変わって帰宅。
片付けをしながら、優勝特番をハシゴicon13
こういう時って疲れていても、目が冴えるものですねface02


 「ジャパンドッグアイドル2010」にノミネートしています。
親馬鹿ですが、はなへの応援、ぜひお願いいたしますm(__)m
icon74ここをポチッとするとジャパンドッグアイドルWEB投票の画面に移動します。
 20年目の風景
(携帯icon82からはアクセスできませんicon11)

icon50こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ママのページ)の記事画像
【転載・拡散希望】
お仕事応援プレゼント
夏の情景
報道番組の作り方
猫の足あと通り
お詫び
同じカテゴリー(ママのページ)の記事
 【転載・拡散希望】 (2011-09-27 00:35)
 お仕事応援プレゼント (2010-12-30 22:01)
 夏の情景 (2010-06-05 23:54)
 報道番組の作り方 (2009-06-18 21:57)
 猫の足あと通り (2009-05-12 23:49)
 お詫び (2009-04-12 08:29)

Posted by はなちゃんママ at 06:30 │ママのページ