2011年01月01日

2011年初お出かけ

 初詣の後は、はなとお出かけicon17

 ところがicon59
年末からの雪で、通るつもりの道路が通行止icon88
少し遠回りして向かったのはicon74
2011年初お出かけ

2011年初お出かけ

 久留米にあるCafe de RocoMoco
お友達のブログ(こちらこちら)を見て、行ってみたかったドッグカフェicon12
年中無休ということで、お正月も営業ですicon67

2011年初お出かけ
「初めまして、はなですicon64
福岡市から来ましたicon112


 可愛らしいメニューブックicon102
2011年初お出かけ

2011年初お出かけ

2011年初お出かけ

2011年初お出かけ
わんこメニューがクッキーだけしかないのが残念icon15

 注文のBランチicon28
まず、キャベツのスープicon141
2011年初お出かけ
ベーコンの塩味がキャベツの甘みを引き立ててました。

続いて豆腐のサラダicon86
2011年初お出かけ
すごく濃い豆腐と胡麻たっぷりのドレッシングicon67

本日のプレートはこちらicon74
2011年初お出かけ

きのことチキンのソテーicon106
2011年初お出かけ

バジルバタートーストicon74
2011年初お出かけ
ディップソースは玉子たっぷりのタルタルエビ&アボカドの2種類。

締めはデザートicon53
ホワイトチョコのガドーケーキicon154とかなんとか説明を受けたような…face13
2011年初お出かけ

2011年初お出かけ

 はなは人参クッキーicon97
2011年初お出かけ

2011年初お出かけ
ワンコや星やハートの形で可愛いですicon65

 ランチでアールグレーを飲んだのに、
くろまめさんおすすめのパインカルピスも頼んじゃいましたicon169
2011年初お出かけ


2011年初お出かけ

2011年初お出かけ

2011年初お出かけ

 ウッドデッキのドッグランも併設icon187
2011年初お出かけ

 駐車スペースicon178も25台近く確保されているとのことicon59
広々と空間でゆったりとした時間でした。

 ごちそうさまでしたicon23


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(はなとお出かけ)の記事画像
新年会@Cafe de RocoMoco
さくらの木カフェ
はな@阿蘇山
はな@カドリー・ドミニオン2010年秋
はな、ハニーズ入団!?
はな@くじゅう花公園2010年秋
同じカテゴリー(はなとお出かけ)の記事
 新年会@Cafe de RocoMoco (2011-01-14 22:00)
 さくらの木カフェ (2010-11-01 02:34)
 はな@阿蘇山 (2010-10-24 05:05)
 はな@カドリー・ドミニオン2010年秋 (2010-10-24 04:09)
 はな、ハニーズ入団!? (2010-10-23 11:26)
 はな@くじゅう花公園2010年秋 (2010-10-10 10:11)

Posted by はなちゃんママ at 23:56 │はなとお出かけ