2007年09月30日

日曜日の鹿児島

 9月23日(日)秋分の日icon96

 まず、先代犬icon187としちゃん&舞ちゃんのお墓参りに。
1週間後に「秋の彼岸法要大祭」があるのですが、やっぱりお彼岸だからね。
ペット霊園には9時30分頃着きました。

お水とお花を換え、また来週はなと来るからねicon77と手を合わせicon23

 その後、筑紫野インターから九州道に上がり鹿児島へGOicon16
この日は鹿児島市で「お散歩ウォッチング」icon207
九州道を走ること3時間、会場の「かごしま健康の森公園」に到着。

 受付用紙を記入しようと受付台に向かうとicon103
会社の後輩男性の姿があるではないですかface08
休暇を利用しての旅行とお散歩ウォッチングが重なったとか。

 南国の日差しicon01は痛いほど強く、テントの下で日除け。
後輩はというと、カノジョとお母さんは木陰に残し、ワンちゃんicon187をお散歩させ、水を飲ませ、デジカメで写真を撮ったりと、本当の飼い主はどっちicon60
ついにはテントの方に来て、よそのワンちゃんを撫でたり、同じ犬種の飼い主さんとお話したりとかなりの親バカぶりを発揮していましたface02

 撮影後、遅い昼食をとろうとアミュプラザに向かったのですが、お目当ての「山椒」が退店してましたicon41
諦めきれず本店へicon51しかし日曜店休icon11
あーーーー、「わっぱ飯定食icon110」食べたかったicon198
白熊icon179もウェイティングがすごく、どのくらい待てば対面出来るか見当つかなかったので、諦めましたicon11

 何にも食べられず、時間だけ費やしface13、鹿児島インターに上がったのは17時頃。
はなはお疲れですicon74
日曜日の鹿児島

 途中桜島S.Aに立ち寄り、桜島をバックにパチリ
日曜日の鹿児島

 21時すぎに帰宅。
いろんなことがあった1日でしたicon77



 


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 07:52│Comments(0)はなの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。