2007年11月11日

海中〜わん!ダフルフェスタ

 お散歩ウォッチングの撮影後は、専門学校生が催している「わん!ダフルフェスタ」にお邪魔しましたicon103


健康チェック
 ・耳掃除
 ・歯磨き
 ・体脂肪測定
 3つのうちどれか選択ということで、少し迷いましたが、前から受けたかった「体脂肪測定」を申し込みました。

 台の上で体脂肪チェッカーを当てる場所をアルコール消毒。
かかりつけの病院ではシッポ振りまくりのはなも、周囲に知らない人とワンちゃんがたくさんいるここでは勝手が違うのか、唸りだし、私の首にしがみつきicon109
ということで、測定中止icon51触診となりましたicon10

ハーブカフェ

海中〜わん!ダフルフェスタ
 ハーブティーとおやつを頂きました。
はなにとって初めてのハーブティーicon137はちょっと香りが気になったみたい。
おやつはバナナマフィンとハーブ入りクッキーicon156
icon187向けに砂糖不使用、カリカリの焼き上がりですが、人間が食べても美味しいですicon105

海中〜わん!ダフルフェスタ

わんこ食堂
 ハーブカフェで一息ついた後、隣りのブースでの「手作りおやつ教室」にicon24
おからときな粉のクッキーの作り方実演です。
飼い主用(犬用にはもう少しカリカリに焼いて下さいとの事)の試食品を、はなにも分けましたが、ちょうどよい味&硬さだったようで、おかわりを催促されましたicon112
確かに美味しかったですface15

海中〜わん!ダフルフェスタ
icon73帰りにレシピをもらいました。
気が向いたら作るかもface02


 さぁ、帰りましょうかicon66
海中〜わん!ダフルフェスタ
イヤダ、まだ帰りたくないicon59とばかりに座りこんだはなです…。


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 03:39│Comments(2)はなの日常
この記事へのコメント
そんなイベントがあってたんですねぇぇぇ!知らなかった…(-_-、
はなちゃん、色んな場所におでかけできて羨ましいです♪愛されてますね~☆
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2007年11月21日 15:49
>米尾とぐ蔵さん
 ほとんどママの自己満足です。
連れて行ってもらえるのは、仕事休みの日祝だけです(-_-;)

 今週末、ママはまた何か企んでいるみたいです…。
 
Posted by はな at 2007年12月05日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。