2007年12月31日

はなの十大ニュース

 2007年もあと数時間となりました。
そこで「はなの2007年十大ニュース」を発表しますicon77

10位 ママ、頸椎椎間板ヘルニアにかかる
      7月終わり、猛暑の頃でした。
      「はなちゃん、手が痛いよぉicon198
      「首が痛いよぉicon41」と泣きつかれました。

9位  バースディパーティicon120
      初めてケーキicon154を食べました。
      はなの十大ニュース

8位  ママはなの愛車icon17でいろんな所に行く
      柳井、北九州、久留米、佐賀、熊本、大分、人吉、都城、鹿児島etc.
      はなの十大ニュース

7位  「犬吉猫吉」のお散歩ウォッチングにたくさん参加
      17回参加しました。
      参加出来なかったのは、ママが裏ママicon95に変身した日です。
      特に12月は2回とも不参加face14
      でも会場でたくさんの人に「はなちゃんicon64」と声をかけてもらって嬉しかったですicon102

6位  OW80回達成、持ち越しicon15
      裏ママが出現して、12月の0Wを2回ともお休みしましたface16
      そのため、OW80回まであと2回のまま年越しですface14
      目指せ80回、目指せ2ページicon21

5位  ブログ「はなちゃんとママ」を始める
      おかげでワンコ仲間以外の方からも声をかけていただき、嬉しいですicon06

4位  新幹線icon144に乗る
      生まれて初めて乗りました。
      そのためにキャリーに閉じ込められましたicon101
      「手回り品」270円也
      はなの十大ニュース
   
3位  大阪に行く
      OWに行くはずが…裏ママに連れられて大阪に行きました。
      御堂筋、なんば、日本橋、新世界、法善寺横丁とミナミを堪能しましたicon22
      はなの十大ニュース

2位  神戸に行く
      初めての新幹線で向かった先は神戸でした。
      三宮、異人館通り、北野坂、中山手通り、ヴィーナスブリッジ、モザイクetc.
      暑かったけど楽しかったなぁicon12
      はなの十大ニュース

1位  「犬吉猫吉8月号」の表紙モデルを勤めるicon97
      はなの十大ニュース
      
      はな以上にママが舞い上がり、その後馬鹿親ぶりに拍車がかかりましたicon10


皆さん、今年1年ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 21:41│Comments(0)はなの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。