2008年02月24日

雪のお散歩ウォッチング

 今日は3か月ぶり、お散歩ウォッチングに参加ですicon112
昨夜来の寒波で、家を出る頃、かなりの雪が降り始めicon04
「八木山峠は大丈夫かなface12」心配しつつ、飯塚にあるピクニカ共和国へ向けて走りますicon17

 八木山の斜面や木々はすべて真っ白。
雪のお散歩ウォッチング
※画像は帰りの八木山峠

 走行規制にあうこともなく、予約時間20分前に無事会場着face01
いつもは屋外での撮影ですが、今日は雪のため室内でicon207

雪のお散歩ウォッチング
寒いので、マフラーしてます。
似合ってますかicon66

 昨晩「準備万端icon21」と言っていたママ、久しぶりということでボーッとしていたのか、1つ忘れ物をしていましたface14
ペットシーツです…。
 はながオシッコをしてしまい床を拭いていたら、よそのワンちゃんicon187のママが「これを使って下さい」と差し出して下さいました。
助かりましたicon59
ありがとうございましたicon59



 そうそう、「お楽しみ抽選会」で3等をひきましたicon53
賞品はこれicon74
雪のお散歩ウォッチング 
犬用飲料水、350ml×24本icon137
ペットも健康志向、ペットだから健康志向icon66


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 17:22│Comments(0)はなの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。