2008年07月21日

夏の暮らし

 今年の夏は異常に暑いicon197
だいたい梅雨が明けるのが早すぎicon196
日中は極力、外出しないようにしていますicon21

 はなicon187だって、昼間散歩したら、肉球がやけどしてしまうに違いないicon10
そんなわけで、どこにも連れて行ってもらえない日中は部屋の隅で退屈そうに寝ています。

 田舎なので朝晩は涼しく感じますが、日中は窓を開けてもムッとする空気icon57
先週、ようやく扇風機を出しましたicon125
しかし、はなは無視face13
風を感じないのでしょうかicon60
相変わらず、和室の端っこで寝ていますicon88

 そこで、少しは涼を感じるかもしれないと、ゴザを出してみましたicon53

夏の暮らし

 どうですか、はなちゃんicon67
少しは涼しいですかicon66
 




同じカテゴリー(ママのページ)の記事画像
【転載・拡散希望】
お仕事応援プレゼント
20年目の風景
夏の情景
報道番組の作り方
猫の足あと通り
同じカテゴリー(ママのページ)の記事
 【転載・拡散希望】 (2011-09-27 00:35)
 お仕事応援プレゼント (2010-12-30 22:01)
 20年目の風景 (2010-10-01 06:30)
 夏の情景 (2010-06-05 23:54)
 報道番組の作り方 (2009-06-18 21:57)
 猫の足あと通り (2009-05-12 23:49)

Posted by はなちゃんママ at 23:54 │ママのページ