2008年10月20日

業務連絡

 業務連絡、業務連絡icon26

 16日(木)から、PCicon80からよかよかブログへの投稿とコメントが、突然出来なくなりましたicon196

 書き終えたブログを下書き確認後、登録ボタンを押したところicon50
「次のエラーが発生しました。中身がありません」というメッセージicon88
原稿は行方不明icon95
「中身がありません」とはどういうことicon08

 また、よかよかブログにコメントを書き込んで送信。
コメント欄を見たら「icon66私のコメントが届いてないicon10
その後、携帯icon82でコメントを送信したら反映されました。

 他のブログへのコメントもいつもどおり出来たので、よかよかブログとの不都合かとface14

 昨日、同じよかよかブロガーの犬吉猫吉スタッフに尋ねたところ、異常なしとの回答…。
icon66ん、ということはこれはうちだけicon60

face08  face08  face08  face08  face08  face08

どーしてicon41
どーやったら直るのicon41
ブログアップ出来ないじゃんicon41

 昨日もOWから帰ってきて、ブログアップを試みましたが撃沈icon15

 先程、無理だろうなと思いつつ再度試みたところ、無事投稿完了icon64
よかったぁicon11


同じカテゴリー(ママのページ)の記事画像
【転載・拡散希望】
お仕事応援プレゼント
20年目の風景
夏の情景
報道番組の作り方
猫の足あと通り
同じカテゴリー(ママのページ)の記事
 【転載・拡散希望】 (2011-09-27 00:35)
 お仕事応援プレゼント (2010-12-30 22:01)
 20年目の風景 (2010-10-01 06:30)
 夏の情景 (2010-06-05 23:54)
 報道番組の作り方 (2009-06-18 21:57)
 猫の足あと通り (2009-05-12 23:49)

Posted by はなちゃんママ at 14:39│Comments(2)ママのページ
この記事へのコメント
こんばんは(*^^)v
よかよか、なんだか最近エラーが多いように感じます…。
混雑でアクセスできないことも多々。

私も、ママと同じような目をくらいました(-_-;)そんな時に限って長文~

今後は安定してほしいですね(^_^;)
Posted by 米尾とぐ蔵米尾とぐ蔵 at 2008年10月20日 22:45
>米尾とぐ蔵さん
 とぐ蔵さんもですか。
他のよかよかブロガーさんもかなぁと思っていたのですが、私が困っている間も皆さんアップしてるし。
キチキチさんに聞いたらPCでアップしてるってことで、うちのパソコン自体が悪いのかと考えたりしました。

 長文(に限らず)が消えるとショックですよね(>_<)
私は今回の件で、いったんメモ帳に残すことにしました。

 このようなことが2度とないことを祈るだけです。
Posted by はなちゃんママ at 2008年10月21日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。