2008年12月23日

白いツリー



 珍しくてシャッターを押した白いクリスマスツリー。
 イメージは雪?氷?樹氷?
 ライトアップされたら、もっと幻想的でしょうね。


同じカテゴリー(ママのページ)の記事画像
【転載・拡散希望】
お仕事応援プレゼント
20年目の風景
夏の情景
報道番組の作り方
猫の足あと通り
同じカテゴリー(ママのページ)の記事
 【転載・拡散希望】 (2011-09-27 00:35)
 お仕事応援プレゼント (2010-12-30 22:01)
 20年目の風景 (2010-10-01 06:30)
 夏の情景 (2010-06-05 23:54)
 報道番組の作り方 (2009-06-18 21:57)
 猫の足あと通り (2009-05-12 23:49)

Posted by はなちゃんママ at 12:05│Comments(4)ママのページ
この記事へのコメント
はなちゃんママ はなちゃん 風邪などひいてませんか? その日によって 冷えたり 暖かかったりするので 気をつけてね メリークリスマス
Posted by さとまる at 2008年12月24日 07:00
☆メリークリスマス☆

はなちゃん&はなちゃんママ素敵なクリスマスをお過ごしください♪
Posted by ひよこママ at 2008年12月24日 18:01
>さとまるさん
 クリスマスを前にして何やらかんやらバタバタして来ました。
はなにかまってやれず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お利口に我慢しているはなにサンタさんが来てくれるといいのに…。
Posted by はなちゃんママ at 2008年12月26日 21:06
>ひよこママさん
 年末に向かって、バタバタと過ぎたクリスマスでした。
遅くなってもいいから、はなにサンタさんが来ることをお願いします!!
Posted by はなちゃんママ at 2008年12月26日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。