2009年01月13日

冬の帰り道

 肥前夢街道からの帰り道icon17

 表彰式やら忍者修行やらでお疲れのはなicon74
冬の帰り道

 国道263号も行きとは違い、雪も降っておらず。
しかし、三瀬峠はチェーン規制中icon88
行きは三瀬トンネルを通ったのですが、帰りはまだ明るかったので三瀬峠経由にしましたicon67
 ちょうど前をバイクが走っているし、対向車も結構あるので大丈夫icon21かなと。

 しかし、しばらく走っていくと
冬の帰り道
私からすれば、教科書icon91で見たツンドラと変わらない風景ですicon196
しかもこの後は下り坂icon10

 急ブレーキを踏まないよう、凍った所を走らないよう、そろーりそろーり運転しましたface12


同じカテゴリー(ママのページ)の記事画像
【転載・拡散希望】
お仕事応援プレゼント
20年目の風景
夏の情景
報道番組の作り方
猫の足あと通り
同じカテゴリー(ママのページ)の記事
 【転載・拡散希望】 (2011-09-27 00:35)
 お仕事応援プレゼント (2010-12-30 22:01)
 20年目の風景 (2010-10-01 06:30)
 夏の情景 (2010-06-05 23:54)
 報道番組の作り方 (2009-06-18 21:57)
 猫の足あと通り (2009-05-12 23:49)

Posted by はなちゃんママ at 00:22│Comments(9)ママのページ
この記事へのコメント
はなちゃん もう百回ですか凄いですね
小夏なんてまだ一桁ですよー
気が遠くなっちゃう数字です!!
あ・・ブログリンクさせてくださいね。
Posted by 小夏ぱぱ at 2009年01月13日 23:38
はなママさ~ん(^o^)/
遊びに来ました~!
遅くなってごめんなさ~いm(_ _)m

はなちゃん キチキチデビューはちっちゃかったんですね~
ちょ~らぶり~(^O^)
この間の帰り 私も
「井出チャンポン」と「牧のうどん」と迷って 迷ってうどんにしたんですよね~(^_^;)

ひなたぼっこ 晴れると良いですね~(^o^)
楽しみにしてま~す
\(≧▽≦)丿
Posted by 絹(じゅあん)ママで~す(^O^) at 2009年01月14日 21:04
はなママさ~ん(^o^)
遅くなってごめんなさ~いm(_ _)m
遊びに来ました(^o^)
はなちゃん キチキチデビューは ちっちゃかったんですね~
ちょ~らぶり~(^O^)
あの後 私も「井出チャンポン」と「牧のうどん」と迷って迷ってうどんにしたんですよね~

次は来月のひなたぼっこに参加しま~す!

また 遊んで下さいね~!
楽しみにしてま~す
\(≧▽≦)丿
Posted by 絹ママ at 2009年01月14日 21:10
>小夏ぱぱさん
 OW、記念にもらえるジュエリー目指して頑張ったところがあります(←ママが)。
でも小夏ちゃんは若いから~、あっという間に追いついたりして…。

 リンクの件、ありがとうございますm(__)m
こちらも早速させていただきます(^^)v
Posted by はなちゃんママ at 2009年01月14日 22:03
撮影会お疲れ様でした~
今年初のOWでお会いできて嬉しかったです♪
100回達成ダーツ思い出に残りますね!
だって初めてですよね!舞台上でのダーツ*^-^*
グラビア撮影が楽しみですね(^_-)-☆
25日は晴れるかな?
またお会いできるのを楽しみにしています♪
はなちゃんの晴着姿かわいかったですYO☆
Posted by ひよこママ at 2009年01月14日 22:05
三瀬、すごい雪でしたね。
帰り道山の方を見たら真っ白でしたもん!!
うちは思ったより積もってなくて、普通のタイヤで帰れました。
はなちゃん、お疲れのようですねえ~^^。
Posted by ぽーじ at 2009年01月15日 07:52
>絹ママさん
 いらっしゃいませ〜。
 OWは先々代犬&先代犬の時代から参加しているので、はなを迎える時点で、獣医さんのOKが出たらすぐ参加する!と決めてました(^.^)
 井手ちゃんぽん、日曜だったせいか家族連れが多かったです。
 滅多に外食はしないのですが、牧のうどんは福岡でよく見かけるので、考えもしなかったです。

 次回もよろしくお願いします!!
Posted by はなちゃんママ at 2009年01月16日 09:56
>ひよこママさん
 ステージでの表彰式、初めてらしいです(^_^;)
100回表彰が始まったばかりの頃、海中の大広場であった記憶があるのですが。
幸いお天気にも恵まれ、大勢の方に祝福していただき、はなは本当に幸せです!!
 
 25日は場所的に、はーちゃん&Aちゃんにまた会えるかな?
皆さんに会えるの、楽しみです(^.^)

 そうそう!貴重な情報ありがとうございました(^^)v
早速手帳にメモしました!!
Posted by はなちゃんママ at 2009年01月17日 18:17
>ぽーじさん
 三瀬は佐賀県側の雪がスゴかったです。
いつも雪が降るたび背振の方を見てるんですよ。

 はなは肥前夢街道のいろんな場所でポーズをとらされたせいでしょうか(^_^;)
車を自分のセカンドハウスと思っていて、いい意味で好き勝手にしてくれるので、私はラクですよ。
Posted by はなちゃんママ at 2009年01月17日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。