2007年03月09日

スキあり過ぎ!

 おはようございます、5日ほど更新が滞っているface07ママです。
 仕事の疲れと寒の戻りで、連日帰宅後はなの散歩とご飯が終わったらパソコンicon135の前で突っ伏してましたface13
 今晩から頑張って更新するつもりですicon21
 
 画像は、はなのスキありありの寝顔。あなたねぇ、お外でそんな寝方してたら敵にやられちゃうぞicon10



同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 09:36│Comments(4)はなの日常
この記事へのコメント
あーんもうかわいすぎっ☆
Posted by RYO at 2007年03月09日 10:30
めっちゃ かわいい(>_<) 抱きつきたくなるわ〜 はるちゃんの名前の由来は何ですか? 春生まれだとか?
Posted by さとまる at 2007年03月09日 15:13
うは〜(^-^)♪ めちゃかわいいですワン〜♪
Posted by わうくん at 2007年03月10日 17:26
>さとまるさん
 名前、「はな」です。
 和犬なので和風の名前をいろいろ考えて『華やかに、愛らしく』の思いからはなと名付けました。平仮名にしたのは、花、華etc.名字とのバランスがイマイチだったのと、その方がイメージが膨らみそうだったので。
Posted by はなちゃんママ at 2007年03月11日 03:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。