2007年03月17日

祝☆1周年

 昨日3月16日は、「新北九州空港」開港1周年の日でしたicon53おめでとうございますicon97
 私も、北九州市民でもビジネス用でもないのに何度利用したことかface02重宝してますicon105
 なにより、羽田発最終icon20が23時30分頃っていうのがGoodicon22です。22時まで東京を満喫出来ますicon59まぁ、翌日がかなりシンドイですがface11、この利便性にはかないませんicon21
 福岡空港離発着だと羽田発の最終は20時ですから、昔は翌日の朝一で帰福したりしてましたface13(最近は福岡空港、あまり使ってないなぁicon10)

 去年の10月、北九州から羽田に向かう機内でなにげなく窓の下を見たら、明石海峡を挟んで明石海峡大橋で繋がる神戸と淡路島が視界に。神戸の街に想い入れのある私は、慌ててカメラicon207を取り出しシャッターを切りました。
祝☆1周年

 その後、羽田行きの際は必ず窓際の席に座っているface15のですが、雲が邪魔して神戸の姿を見ることは出来ませんicon198

 WBCからの帰京の際には王監督と川崎選手も降り立ったこの空港、1周年おめでとうございますicon77これからも味方でいて下さいicon12


同じカテゴリー(ママのページ)の記事画像
【転載・拡散希望】
お仕事応援プレゼント
20年目の風景
夏の情景
報道番組の作り方
猫の足あと通り
同じカテゴリー(ママのページ)の記事
 【転載・拡散希望】 (2011-09-27 00:35)
 お仕事応援プレゼント (2010-12-30 22:01)
 20年目の風景 (2010-10-01 06:30)
 夏の情景 (2010-06-05 23:54)
 報道番組の作り方 (2009-06-18 21:57)
 猫の足あと通り (2009-05-12 23:49)

Posted by はなちゃんママ at 17:59│Comments(1)ママのページ
この記事へのコメント
こんちゃ♪ 先日~九州入りする前日にwボキもこの橋を下から見てました ^0^  昔は阪神地区に住んでいたのでこのあたりの風景はまじまじと見てしまいますが・・・上からの景色もすばらしいですワン~♪
Posted by わうくん at 2007年03月18日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。