2007年03月26日

お散歩ウォッチングin久留米

 おはようございますface01
 昨日は「お散歩ウォッチング」で久留米に行きましたicon17
 13時受付開始となっていたところ、12時に会場着、もらった受付番号65face08

 この日は獣医さんによる無料健康相談が実施されていたので、「食の細さ」について伺いました。
前の日、はなの胴に手を回したら両手で作った輪にスッポリおさまったんですicon108
“両手で作った輪=自分の首周り”ということは“はなの胴回り=私の首周り”icon10もしかして痩せすぎですかicon66
 普段与えているフードやおやつの与え方について聞かれた後、「いいフードを食べてるし、おやつの与え方も間違ってないので大丈夫ですicon105」と言っていただき安心しましたface02
また「冬毛はicon60」と聞かれました。この時期生え替わりがスゴイんですよね。毎日1時間近くブラシしてますicon52もう必死icon67
「確かにちょっと胴なんて細いけど毛艶もいいし、そのせいで足が長く見えますicon01」なんて先生に言われ、ニンマリicon64
とにかく安心しましたicon21

 お散歩ウォッチングin久留米
生後4か月のチョコちゃん♀。小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんとお父さんと来てました。OW初参加だそうです。

 ちなみにはなの4か月頃icon74
お散歩ウォッチングin久留米
OWにまだ馴れてなくて、警戒心アリアリの表情ですねface11


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 06:57│Comments(4)はなの日常
この記事へのコメント
ちょこちゃん  ^0^w; ちょっとお顔が引きつって見えます?ワン~♪  はなちゃんと仲良くなれればいいワン~♪
Posted by わうくん at 2007年03月26日 18:32
〉わうくん
 チョコちゃんは人なつっこく元気な愛らしい小柴ちゃんでしたよ(^-^)
 はなは4ヵ月の頃って、柴気質全開で誰にもなつかなかったんだよ…。
 今はちょっとお友達が出来たかな(・・?)
Posted by はなちゃんママ at 2007年03月27日 13:39
はじめまして^0^
ふく母は、ダックス・クリーム2さいを飼っているものですっ^^

撮影会では、お会いした事ありませんがめりこさんのブログやキチキチのブログのコメントでお見かけしました♪
是非今度はなちゃんとママさんに、お会いしたいです。
ふくは佐賀市内に住んでいます。
アムールに行かれたんですね。ふく母もここのカレーやパフェ大好きです。
実家がすぐ側で、子供の頃から通っていたほどです^^
かなり前からあるんですが・・味は変わらないですょね。
ふくもブログやっています。
ふくのゆめ日記です。よろしくおねがいいたします^-^。

柴ちゃんって頭よそそうですね♪いいなぁ。。♪
Posted by ふく母 at 2007年03月28日 12:08
<ふく母さん
 おはようございます。
 「ゆめ日記」拝見してます!以前はふくちゃん、いろんなところに連れて行ってもらっていいなぁと思ってました。最近は育児日記が微笑ましく(^_^)
 アムールは創業35年らしいですよ。スゴイ(@_@)

 ぜひ、ふくちゃんやふく母さん、ふく姉さんにお会いしたいです♪
Posted by はなちゃんママ at 2007年03月30日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。