2007年05月06日

いったい!?

 4日の夕方、はなと散歩に行きました。
はなの散歩は普段、ママが仕事から帰って来てからしているので、明るい時間はちょっと苦手icon109です。
無邪気な子どもの声、おばさまたちの甲高い話し声、道いっぱいに広がる学生自転車部隊icon208…。
で、そういうものを避けて避けて行ったら、山の斜面に広がる住宅街へと。
急勾配の坂をグイグイと上って行くはな。
「もうそろそろ帰ろうよicon10
ママの声は却下icon09

 途中、掲示板にこのような貼り紙がicon74
いったい!?

 そして今日。
法事のため車で5分程のお寺へ行きました。
お寺の駐車場に落とし物icon66ですよねicon60
いったい!?
とれたての筍icon59

 いったいはなとママはどんな所に住んでいるのでしょうface08

 


同じカテゴリー(ママのページ)の記事画像
【転載・拡散希望】
お仕事応援プレゼント
20年目の風景
夏の情景
報道番組の作り方
猫の足あと通り
同じカテゴリー(ママのページ)の記事
 【転載・拡散希望】 (2011-09-27 00:35)
 お仕事応援プレゼント (2010-12-30 22:01)
 20年目の風景 (2010-10-01 06:30)
 夏の情景 (2010-06-05 23:54)
 報道番組の作り方 (2009-06-18 21:57)
 猫の足あと通り (2009-05-12 23:49)

Posted by はなちゃんママ at 17:11│Comments(0)ママのページ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。