2010年09月24日

Dog Cafe凸

 クイズモール博多でのお散歩ウォッチングの後はicon17

Dog Cafe凸
百道浜にあるDog Cafe凸へ。
ピエトロのドッグカフェです。

◎Dog Cafe凸
 福岡市早良区百道浜1-3-72 ハイアットプラザ内
 TEL:092-847-9551
 [営]11:00~22:00(OS21:00)
 [休]なし
 [駐]150台
 [カード]不可


 本当は別の店に行ったのですが、貸切満席face08
あと30分くらいとのことでしたが、
駐車場icon178も満車だし
狭路の突き当たりに店があって方向変換もままならないし
近くにはなicon187と時間をつぶす場所もないみたいでicon15
ならば他を目指そうicon16となった次第です。


 入口に注意書きicon88
Dog Cafe凸
 15時頃でしたが、8席中5席塞がっていたようです。

Dog Cafe凸
テーブルにリードフックが付いてます。

 ご注文はicon100
はなは野菜ケーキ(Mサイズ)icon154
Dog Cafe凸
実は、豆乳レアチーズケーキを頼んだんだけど品切れでface12
一口味見は塩味のする玉子生地って感じでした。
メニューによると「かぼちゃがたっぷり、ベーコンの風味をきかせたケーキです。
はちみつでほのかな甘みをつけました。」
とのこと。
塩味を感じたのはベーコンだったんですねicon53

Dog Cafe凸

Dog Cafe凸

Dog Cafe凸
あっという間に完食face15

 ママはビスケットパフェ(みたいな名前でした)icon117
Dog Cafe凸
ビスケットがパサパサした乾パンのようで、なんかちょっとface13
しっとり系のビスケットだったらよかったかも…。

 帰りに撮影コーナーでicon207
9月のテーマは「運動会」icon112
Dog Cafe凸

はなは赤組ですicon59
Dog Cafe凸

金メダルに輝きましたicon97
Dog Cafe凸

 ピエトロはやっぱりパスタかなぁface07と思いながら、店を後にしました。


 「ジャパンドッグアイドル2010」にノミネートしています。
親馬鹿ですが、はなへの応援、ぜひお願いいたしますm(__)m
icon74ここをポチッとするとジャパンドッグアイドルWEB投票の画面に移動します。
 Dog Cafe凸
(携帯icon82からはアクセスできませんicon11)

icon50こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(はなとお出かけ)の記事画像
新年会@Cafe de RocoMoco
2011年初お出かけ
さくらの木カフェ
はな@阿蘇山
はな@カドリー・ドミニオン2010年秋
はな、ハニーズ入団!?
同じカテゴリー(はなとお出かけ)の記事
 新年会@Cafe de RocoMoco (2011-01-14 22:00)
 2011年初お出かけ (2011-01-01 23:56)
 さくらの木カフェ (2010-11-01 02:34)
 はな@阿蘇山 (2010-10-24 05:05)
 はな@カドリー・ドミニオン2010年秋 (2010-10-24 04:09)
 はな、ハニーズ入団!? (2010-10-23 11:26)

Posted by はなちゃんママ at 00:19 │はなとお出かけ