2008年02月04日

立春

 2月4日、暦のうえでは今日から春icon113
毎日毎日「寒いface14」と連呼し、ストーブの前に居座ってます。

 でも、今朝気付きましたicon67
我が家の梅の花がいくつか咲いていることicon74
立春

ほら、春の足音icon64
立春


同じカテゴリー(ママのページ)の記事画像
【転載・拡散希望】
お仕事応援プレゼント
20年目の風景
夏の情景
報道番組の作り方
猫の足あと通り
同じカテゴリー(ママのページ)の記事
 【転載・拡散希望】 (2011-09-27 00:35)
 お仕事応援プレゼント (2010-12-30 22:01)
 20年目の風景 (2010-10-01 06:30)
 夏の情景 (2010-06-05 23:54)
 報道番組の作り方 (2009-06-18 21:57)
 猫の足あと通り (2009-05-12 23:49)

Posted by はなちゃんママ at 23:35│Comments(2)ママのページ
この記事へのコメント
いい感じに紅梅が咲いてますね(´∀`人)
先日、宮崎に遊びに行ったのですが、宮崎は梅満開でしたョ~
私も、福岡でみつけなきゃ♪
(私の友人も今年は白が金運upするって言って、年末に白い財布買ってました。やっぱ白ですね(●ゝω・)♪)
Posted by 福岡すいと~♪のRyoko at 2008年02月05日 00:11
>Ryokoさん
 白は汚れが目立つので、毎日寝る前に拭くようにとコパさんが言ってました。
 梅、福岡だとどこですかねぇ?太宰府?西公園?おすすめ教えて下さい!
Posted by はなちゃんママ at 2008年02月08日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。