2008年02月24日

マフラー

マフラー

 はながしているマフラー、ママの手編みですface15
「犬吉猫吉2月号」に載っている「ペットのてづくりコーナー」を参考にして、昨晩頑張りましたicon22
本はチワワサイズだったので、はなサイズに応用icon105したはずが…
気合い入れすぎて、ちょっと多めに編んでしまったようですface07

 ピクニカ共和国に着くなり、スタッフの方から「長すぎて汚れようicon59」と教えられ。
はなが下を向くとマフラーが地面を擦りそうになっていましたicon10

 ということで、画像では一重結びですが、実用的には二重結びicon119





同じカテゴリー(ママのページ)の記事画像
【転載・拡散希望】
お仕事応援プレゼント
20年目の風景
夏の情景
報道番組の作り方
猫の足あと通り
同じカテゴリー(ママのページ)の記事
 【転載・拡散希望】 (2011-09-27 00:35)
 お仕事応援プレゼント (2010-12-30 22:01)
 20年目の風景 (2010-10-01 06:30)
 夏の情景 (2010-06-05 23:54)
 報道番組の作り方 (2009-06-18 21:57)
 猫の足あと通り (2009-05-12 23:49)

Posted by はなちゃんママ at 17:44│Comments(4)ママのページ
この記事へのコメント
はなちゃんの マフラー姿 かわいいから 待ち受け画面に もらっても いいかなぁ? はなちゃんは 大事にしてもらって いいなぁ〜マフラーかわいいよ q(^-^q)
Posted by さとまる at 2008年02月26日 13:34
>さとまるさん
 はなを待ち受けなんて嬉しいです(#^_^#)どうぞもらって下さい。
お散歩ウォッチングで一緒のワンちゃんたちは、フード付きとかデニム地のお洋服やリュック背負ったりして、ちょっとしたファッションショーですよ!!
Posted by はなちゃんママ at 2008年02月26日 15:05
ありがちょう <(_ _;)> 早速 『はなちゃん 手作りマフラー冬の装い』待ち受けに もらいまちた… ありがちょう〜
Posted by さとまる at 2008年02月26日 18:04
マフラーとっても似合ってるよ(≧∀≦)
手作りなんてすごいですね♪もうすぐOWですね♪
楽しみです(★p・v・q)見かけたら声かけてくださいね~
Posted by りくママ at 2008年02月28日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。