2007年02月15日

昨日は…

 こんばんはicon99、ママです。
 昨日はバレンタインデーだというのに、突然残業の憂き目にicon41焦りと怒りで仕事をしながら思うこと「はな、待ってるだろうなぁicon10」そればっかり。働くお母様方の気持ちがホンの少しだけわかったような瞬間。
 約1時間30分後会社を後にしicon16、予定していた買い物をカット、いつもより1時間30分遅く帰宅しました。
 そこには「お帰りーーー、遅かったねーーー」と言わんばかりのはなicon187
 すぐさまお散歩へ。その後お部屋で犬用ワッフルをあげながら遊んで、ようやくはなの夕食。
昨日は…
ワッフルを前に「おすわり」です。

 はなの食事後、私も遅い晩御飯にありつきいつもより早めの就寝。
 遅く帰ってきたうえに早く寝たのが気に入らなかったのか今朝のはなは元気がなく、朝食も半分残し、私が出勤するときはいつもならじっと見てるのに、今日は押し入れに向いて座ってましたface08
 
 はなちゃん、昨日のこと怒ってるicon60今日は絶対定時で帰ってくるからねicon59icon59そう誓って家を出たのでした。
 
 


同じカテゴリー(ママのページ)の記事画像
【転載・拡散希望】
お仕事応援プレゼント
20年目の風景
夏の情景
報道番組の作り方
猫の足あと通り
同じカテゴリー(ママのページ)の記事
 【転載・拡散希望】 (2011-09-27 00:35)
 お仕事応援プレゼント (2010-12-30 22:01)
 20年目の風景 (2010-10-01 06:30)
 夏の情景 (2010-06-05 23:54)
 報道番組の作り方 (2009-06-18 21:57)
 猫の足あと通り (2009-05-12 23:49)

Posted by はなちゃんママ at 23:56│Comments(6)ママのページ
この記事へのコメント
こんにちわ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
初カキコです!
はなちゃんすねると押し入れを向いてすねるんですね!!
可愛いな~♪
そんなはなちゃんの為にも早く帰ってあげてくださいね(^-^)
Posted by マッキー at 2007年02月16日 10:07
〉マッキーさん、こんにちは!
 いえ、いつもは上目遣いに出勤する私を見てるんですが、昨日の朝は押し入れに向かい私に背を向けてたのでビックリ(@_@;)しました。
 はななりの自己主張なんでしょうかねぇ(・・;)
Posted by はなちゃんママ at 2007年02月16日 15:04
小梅さんの前の猫のはなちゃんも押入れに向かって座ってたらしいんですけどね~!
小梅さんのはなちゃんの方は完全にすねた時らしいですよ~♪
Posted by マッキー at 2007年02月16日 17:16
 かわいい♪はなちゃん、きっとすねてるんでしょうね~!
今日は定時で帰れましたか??
いっぱいかわいがってあげてくださいね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月16日 21:09
私はなちゃんと一緒です・・・汗
すねたときは、壁に向かって正座しちゃいます(^^;)
Posted by ルンルン at 2007年02月16日 21:45
>サトユミ☆さん
 こんばんは。昨日は定時で帰れました!散歩もバッチリです(^^)v
 
Posted by はなちゃんママ at 2007年02月17日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。