2007年03月21日

ママだけお出かけ

 3月18日日曜日、はなをペットホテルに預けて(申し訳ないicon10)お出かけしましたicon77

 まず、のぞみicon144で新大阪へ。9時台というのに、博多から結構乗客は多かったです。
ママだけお出かけ

 ここで在来線icon202に乗り換え、尼崎へ。
ママだけお出かけ

 この日の関西地方は朝、雪icon04が降ったらしくicon196寒かったです。「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、まさか雪が降ってるとは思いもせずface07

 用件が済んだら、はなも待ってるし、翌日は仕事だしでさっさと帰りますicon16
 
 新大阪駅で見つけた「ぐりこ・や」
ママだけお出かけ

お菓子だけじゃなく調味料やカレールウもありましたicon67懐かしい~icon59
ママだけお出かけ
わかりづらいですが、すべてジャンボサイズface08です。

 博多行き最終ののぞみに乗ります。博多到着予定は23時57分。
ママだけお出かけ

 帰りは車輌の最前列か最後列に席を取るようにしています。理由はこれicon74
ママだけお出かけ
電源があるので、携帯の充電が出来るんですicon105隣席の人はDVDを見てました。

 最終のぞみが着いた博多駅
ママだけお出かけ
結構、人いますよねicon60

 私は、はなを迎えに行き、2人で帰りました。
「お利口にしてましたよface02」とホテルの従業員さん。

 帰宅後のはなicon187
ママだけお出かけ
「ちゃんとお利口さんしてたわよicon59
「ありがとうicon102」ママより


同じカテゴリー(関西遠征)の記事画像
はなの神戸日記⑩〜旅の終わり
はなの神戸日記⑨〜フラワーロード
はなの神戸日記⑧〜1.17前日
はなの神戸日記⑦〜ハーバーランド
はなの神戸日記⑥〜南京町
はなの神戸日記⑤〜北野異人館巡り
同じカテゴリー(関西遠征)の記事
 はなの神戸日記⑩〜旅の終わり (2011-02-13 23:51)
 はなの神戸日記⑨〜フラワーロード (2011-02-13 22:02)
 はなの神戸日記⑧〜1.17前日 (2011-02-13 00:03)
 はなの神戸日記⑦〜ハーバーランド (2011-02-12 10:07)
 はなの神戸日記⑥〜南京町 (2011-02-11 17:10)
 はなの神戸日記⑤〜北野異人館巡り (2011-02-11 16:15)

Posted by はなちゃんママ at 09:06│Comments(0)関西遠征
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。