2011年02月11日

はなの神戸日記⑥〜南京町

 11時にホテルをチェックアウトicon138
以前よりサービスが低下した感icon15
人員を切り詰めていたのか、スタッフがバタバタしていたように見え。
いかんいかん、贅沢言ってたらペットと泊まれるホテルが減ってしまうicon108

 阪急三宮駅のコインロッカーにキャリー2つ押し込み、元町方面へicon16

 前日は風が冷たかったモトコー界隈も、この日は陽射しが暖かくicon01

大丸前スクランブル交差点
はなの神戸日記⑥〜南京町
神戸・元町といえば大丸かなicon60

南京町の入口でicon207
はなの神戸日記⑥〜南京町
そばにいた学生風の男性2人組が一緒に写メっていたみたい…。

長安門
はなの神戸日記⑥〜南京町

南京町広場
はなの神戸日記⑥〜南京町
ポーズをとらせようと指示していたら、周りにいた人たちが一斉に写メicon82

あ、写真撮影は事務所を通していただけますかicon66
ん、はなの事務所ってicon79
(っていうか何の断りもなく写メル人たち、初めてだわicon108)

南京町広場のあずまやでicon207
はなの神戸日記⑥〜南京町

広場横の道がすごく混雑しているので何事かと思ったら、点心屋の行列icon190
有名なのかなicon60
美味しいのかなicon60

西安門
はなの神戸日記⑥〜南京町
瑠璃色が鮮やかで綺麗でした。

 南京町広場から西側の通り、西安門にかけては人通りが少なく淋しかったです。
商売するうえで、立地って重要だとつくづく思いました。


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


タグ :神戸ペット

同じカテゴリー(関西遠征)の記事画像
はなの神戸日記⑩〜旅の終わり
はなの神戸日記⑨〜フラワーロード
はなの神戸日記⑧〜1.17前日
はなの神戸日記⑦〜ハーバーランド
はなの神戸日記⑤〜北野異人館巡り
はなの神戸日記④〜お留守番
同じカテゴリー(関西遠征)の記事
 はなの神戸日記⑩〜旅の終わり (2011-02-13 23:51)
 はなの神戸日記⑨〜フラワーロード (2011-02-13 22:02)
 はなの神戸日記⑧〜1.17前日 (2011-02-13 00:03)
 はなの神戸日記⑦〜ハーバーランド (2011-02-12 10:07)
 はなの神戸日記⑤〜北野異人館巡り (2011-02-11 16:15)
 はなの神戸日記④〜お留守番 (2011-02-06 14:36)

Posted by はなちゃんママ at 17:10 │関西遠征