2011年02月13日

はなの神戸日記⑩〜旅の終わり

 阪急三宮駅のコインロッカーからキャリー2つを取り出し
15時前にリムジンバス乗り場に着きましたicon185

 予約している飛行機は17時30分伊丹発icon20

 雪が降るという予報だったので、
余裕を持って15時30分過ぎのバスに乗るつもりでしたが、
ちょっと早かったかなicon10

 しかし、この日もたくさん歩いたしicon112
わんこ連れが冷たい風を凌ぐ場所も近くになさそうなので
2本早いバスに乗車icon18
15時30分には伊丹に着く模様。
空席があれば早い便で帰ろうicon59


 前日一緒にUFOを歌いicon05
新幹線icon144で新横浜まで帰っている知人からの連絡では、かなり遅れている模様。
(13時の時点で上り20分、下り50分遅れとメールicon30)
ふと、2年半前の夏を思い出しましたicon108


 余裕で1本早い便に変更icon22
それでも出発まで1時間30分。
「手続きを先にお済ませいただいた場合は、出発間際(20分~30分前)までお客様とご一緒にお過ごしいただくことも可能です」
航空会社のHPに書いてあるけれど
空港ビル内ペット禁止だし
展望デッキなら…と言われたけど、屋外デッキで1時間過ごすのはface07
結局はなをキャリーに入れたまま、ターミナルビルをうろうろicon95

 搭乗手続中icon74
はなの神戸日記⑩〜旅の終わり

はなの神戸日記⑩〜旅の終わり

 福岡空港着icon88
はなの神戸日記⑩〜旅の終わり
心配していた雪も降ってませんicon21

はなの神戸日記⑩〜旅の終わり
お互いよく歩いた2日間icon111
楽しかったねicon64
お疲れ様でしたface02


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


タグ :神戸ペット

同じカテゴリー(関西遠征)の記事画像
はなの神戸日記⑨〜フラワーロード
はなの神戸日記⑧〜1.17前日
はなの神戸日記⑦〜ハーバーランド
はなの神戸日記⑥〜南京町
はなの神戸日記⑤〜北野異人館巡り
はなの神戸日記④〜お留守番
同じカテゴリー(関西遠征)の記事
 はなの神戸日記⑨〜フラワーロード (2011-02-13 22:02)
 はなの神戸日記⑧〜1.17前日 (2011-02-13 00:03)
 はなの神戸日記⑦〜ハーバーランド (2011-02-12 10:07)
 はなの神戸日記⑥〜南京町 (2011-02-11 17:10)
 はなの神戸日記⑤〜北野異人館巡り (2011-02-11 16:15)
 はなの神戸日記④〜お留守番 (2011-02-06 14:36)

Posted by はなちゃんママ at 23:51 │関西遠征