2007年04月16日

昨日のランチ

 カドリー・ドミニオンからの帰り、かなり遅いランチ兼ちょっと早い夕食をicon110

昨日のランチ
せっかく熊本に来たのですから、「だご汁」と「高菜めし」をicon28
高菜めしのボリュームにビックリicon103

小さい頃から「高菜炒め」や「高菜チャーハン」、「高菜ラーメン」、「高菜の漬物」等を食べているので知らなかったのですが、高菜って九州だけの食べ物icon60

 ホクホクの「いきなり団子」も食べたかったのですが、「だご汁&高菜めし」でお腹いっぱいになり、今回は見送りましたicon23


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
お菓子の日高
壱万円札お札せんべい
ちゃんぽん
りんごのおやつ
ぷりんどら
パワーチャージ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 お菓子の日高 (2009-05-12 23:33)
 壱万円札お札せんべい (2009-04-26 23:58)
 ちゃんぽん (2009-01-12 23:21)
 りんごのおやつ (2008-12-18 02:36)
 ぷりんどら (2008-11-07 17:15)
 パワーチャージ (2008-10-20 13:42)

Posted by はなちゃんママ at 04:08│Comments(3)美味しいもの
この記事へのコメント
 だご汁美味しいですよね~え~高菜って九州だけなんですか~?知りませんでした~
Posted by あんちゃん at 2007年04月16日 09:10
コメント ありがとうございました。

でも、先代も先々代も長生きだったんですね。
Posted by naga at 2007年04月16日 12:37
おいしそーです!
高菜めしにだご汁~。お腹すきました!
Posted by calm at 2007年04月19日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。