2007年12月14日

コラーゲンたっぷり

コラーゲンたっぷり

icon73コラーゲンたっぷり」というコピーにつられて買ったはなicon187のおやつ

オイオイ、はなのかよぉicon60

はなのお肌、プリプリになるかなface15


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
お菓子の日高
壱万円札お札せんべい
ちゃんぽん
りんごのおやつ
ぷりんどら
パワーチャージ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 お菓子の日高 (2009-05-12 23:33)
 壱万円札お札せんべい (2009-04-26 23:58)
 ちゃんぽん (2009-01-12 23:21)
 りんごのおやつ (2008-12-18 02:36)
 ぷりんどら (2008-11-07 17:15)
 パワーチャージ (2008-10-20 13:42)

Posted by はなちゃんママ at 00:19│Comments(2)美味しいもの
この記事へのコメント
エッ…これはもしや豚の鼻!?
はなちゃんもはなちゃんママも一緒にツヤツヤになってくださ~い♪
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2007年12月17日 11:13
>米尾とぐ蔵さん
 そーです!!豚の鼻を乾燥させたものです。
はなのフードを買いにペットショップに行ったとき、「コラーゲンたっぷり」という文字に目を奪われまして。
一呼吸おいて犬用と気付きました(-_-;)
Posted by はなちゃんママ at 2007年12月17日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。