2007年12月30日

自分へのご褒美

 今年1年頑張った自分へのご褒美に、行って来ましたicon74
自分へのご褒美

 さしずめ「1人忘年会」face15

 行く前までは「デラックス海鮮丼」を食べようと思っていたのですが、店に着くと「まんぷく定食(梅)」に心変わりicon10

自分へのご褒美
にぎり9貫、いなり2つ、鉄火巻き2本

サラダ、茶碗蒸し
自分へのご褒美

赤だし
自分へのご褒美

 ここでランチした後はいつも「今日は晩ご飯いらないicon108」と本気で思うくらい、ボリューム満点ですicon105
しかも、漱石さんからだとおつりが来ますicon59


 ところで「1年頑張った自分」って、私は一体何を頑張ったのでしょうかicon60


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
お菓子の日高
壱万円札お札せんべい
ちゃんぽん
りんごのおやつ
ぷりんどら
パワーチャージ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 お菓子の日高 (2009-05-12 23:33)
 壱万円札お札せんべい (2009-04-26 23:58)
 ちゃんぽん (2009-01-12 23:21)
 りんごのおやつ (2008-12-18 02:36)
 ぷりんどら (2008-11-07 17:15)
 パワーチャージ (2008-10-20 13:42)

Posted by はなちゃんママ at 00:39│Comments(2)美味しいもの
この記事へのコメント
どうも\(^-^)/俺です。『海物語』っすかぁ〜。今年俺も行こう行こうと思ってたんだケド結局、行けませんでしたぁ〜。
来年こそは!いきますよ。値段もリーズナブルみたいですネ。
あ、詳しい場所までよくわかんねぇ〜から今度教えてくださいネ(^-^)v

『はなママ』ちゃんも!よいお年を〜。また来年もよろしく〜
Posted by まさやん at 2007年12月30日 21:42
>まさやん
 今年はひょんなことからお知り合いになりまして、ビックリ(@_@)でした。
「海物語」、ホントな~んにもない所っていうか、目印になるものがないんですよ。
場所の件、了解(^^)v
ランチはとてもリーズナブル、味は太鼓判、ボリューム満点です!

 よいお年をお迎え下さい。
Posted by はなちゃんママ at 2007年12月31日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。