2007年03月04日

昨日のランチ

 昨日、以前から行きたかったお寿司屋さんのランチを食しに行きましたicon06
博多駅前4丁目にあります。

昨日のランチ


 5種類ほどあるランチメニューの中で選んだのはまんぷく定食(梅)

 まず茶碗蒸し。
普通の倍くらいボリュームがありましたicon10

昨日のランチ

 そして主役の寿司icon140

昨日のランチ

すごい量でしょicon59
これにサラダと赤だしがついてます。
目にした時、全部食べきれるかどうか心配でしたが、完食しましたicon21
これでお値段980円icon77
ちなみにまんぷく定食(松)は1,490円。

 次は「デラックス海鮮丼」を食べようかなicon60


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
お菓子の日高
壱万円札お札せんべい
ちゃんぽん
りんごのおやつ
ぷりんどら
パワーチャージ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 お菓子の日高 (2009-05-12 23:33)
 壱万円札お札せんべい (2009-04-26 23:58)
 ちゃんぽん (2009-01-12 23:21)
 りんごのおやつ (2008-12-18 02:36)
 ぷりんどら (2008-11-07 17:15)
 パワーチャージ (2008-10-20 13:42)

Posted by はなちゃんママ at 00:12│Comments(4)美味しいもの
この記事へのコメント
うひょーー、これは確かに「まんぷく」定食ですね!
でもこのあと、デザートのための別腹は用意できそう(笑)

駅前4丁目ですか。。今度探してみます。
Posted by 応援隊長 at 2007年03月04日 10:41
>応援隊長さん
 特上にぎり定食っていうランチメニューもありましたよ!
 こういう海鮮物の美味しいお寿司を口にして、福岡に住んでいてよかったと思いました(^^)v
 
 場所は線路沿い、寺内よりもう少し南です。
Posted by はなちゃんママ at 2007年03月05日 01:54
はじめまして(^^)

えええ~~~~これで千円切ってるんですか??
茶碗蒸しの時点でおなかがいっぱいになりそうですね(^^)

博多駅周辺はあまり土地勘がないのですが、
めちゃくちゃいってみたいです~~~!!w(ヨダレ)
Posted by hanna at 2007年03月06日 14:07
>hannaさん
 そうなんです!漱石さんでおつりが来るんですよ!
 美味しいし絶対おすすめです!
Posted by はなちゃんママ at 2007年03月09日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。