2007年05月27日

デラックス海鮮丼

 昨日、以前こちらで紹介した「お寿司屋さん」へランチicon28に行きました。

 今回のお目当ては「デラックス海鮮丼」ですicon64

 まず茶碗蒸し。
デラックス海鮮丼
器がちょっと大きめでボリュームがあります。
またお寿司屋のこだわりなのか、鶏肉ではなくカニカマが入ってますicon67

 そして主役の海鮮丼icon74
デラックス海鮮丼
色とりどりの具だくさんでホント、デラックスicon12って感じですface02
しかも、具の下にある鮨飯がまた美味しいんですよicon105

 赤だし付き。
デラックス海鮮丼
ネタで使う魚のあまりicon127が入ってます。
昨日は鮭でした。

 量が多くてかなり「まんぷく」になってしまいましたface15
大将、また行きまーすface01


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
お菓子の日高
壱万円札お札せんべい
ちゃんぽん
りんごのおやつ
ぷりんどら
パワーチャージ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 お菓子の日高 (2009-05-12 23:33)
 壱万円札お札せんべい (2009-04-26 23:58)
 ちゃんぽん (2009-01-12 23:21)
 りんごのおやつ (2008-12-18 02:36)
 ぷりんどら (2008-11-07 17:15)
 パワーチャージ (2008-10-20 13:42)

Posted by はなちゃんママ at 17:37│Comments(2)美味しいもの
この記事へのコメント
実は!はなちゃんのママさんのブログを見て、先日行ったのですよ!
どうもその直前にTVでも紹介されたあとだったらしく
あと一歩遅かったらネタ切れという瀬戸際でした。
まんぷくになりました!はっと見た目が多いので完食出来るか心配しましたが
キレイさっぱり食べあげてしまいました(^^)
デラックス海鮮丼は、文字通りデラックスですねぇ!!
ウニが大好きなので、これまた食べに行きたいです。
Posted by にしもり at 2007年05月29日 13:32
にしもりさん
 偶然見ていたのですが、5月10日の「探険九州」で紹介されていました。
 美味しい魚介類のお寿司を食べると、九州に暮らしていてよかった(^-^)と思います。
 海物語でのランチは私のささやかな贅沢です。
Posted by はなちゃんママ at 2007年06月02日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。